お札ドキッ

僕たちの秩序さんで、先日お札のコピーを利用した広告が紹介されてました。・・・なんだかその広告は問題になってるみたいですが。
で、先日サンクスに行ったら、パッケージにお札を使ったチョコを発見。
http://www2.ocn.ne.jp/~dricas/pochinya/nikki/050205_0.jpg
な、なんと驚きの2000円札。こんなに小さくなってしまって。(違)
まんま2000円札のデザイン・・・かと思いきや、良く見ると『子供銀行券』と書かれています。
http://www2.ocn.ne.jp/~dricas/pochinya/nikki/050205_1.jpg
しまった!大人なのに子供銀行券を手にいれてしまった!でも心は子供だ!
My Favorite Daysでは、この元となった、お札番号『J745416E』の2000円札を持っている方の連絡をお待ちしております。