2002/11/02 (土) 運命?

この場所が苦しいのは何故?
あの日あなたを 失ったからでしょう
ポップンミュージックいろは
ハイパージャパネスク/夢幻ノ光 より

というわけで、去る去る日記時代の日記を引っ張ってくる、MFDクラシック。今回は、なぜか前回の続き。洞爺湖から生還したRAINBOW佐崎に待ち受ける運命とは?!



無事、洞爺から帰ってくることができました。が、かなり疲れています。しかし、帰りにゲームセンターに寄りました(爆) ポップンをやるが、不調。やはり疲れてるとだめなようです。
ゲームセンターをあとにして、ゲーメスト・・・もとい、アルカディアを買うために本屋へ。すると、1人の女の子がアルカディアを立ち読みしています。なんだか見覚えのあるような・・・
あっ、同じ学校の同じ学年の娘だ。しかも、同学年の女子(約120人中6人くらい・・・)のなかで一番好みのタイプの娘だ!
アルカディアを読んでるので、当然アルカディアの前に立ってます。
やや混乱してしまい(&やや疲れ)、アルカディアをとる前にドリマガ(すでに買っている)をとってしまう(爆) パラパラパラ・・・とページを見ていき(微妙にあやしい)、しかしながら、意を決し・・・
アルカディアを取り、買いました。
決定的なチャンスなのに、何もしないのが佐崎流(ヲイ)
しかしながら、宿泊研修の直後等、普通ならすぐ家に帰ってしまうような状況に、本屋でばったり会うとは、コレは何かの運命?

以上、2002年11月2日の日記でした。
・・・まぁ、その後特に何もなかったんですけどね。