2002/11/01 (金) 命がけその2

さるさる日記時代の選りすぐりのネタをもってくるMFDクラシック第2弾。第1弾の続きです。



1歩、また1歩と慎重に進んでいくと、ついに頂上にたどり着きました!
・・・、本来たどり着くであろう大きな岩(えぼし岩)が遠く、しかもここより低い位置にあります。どうやら、別の頂上にたどり着いてしまったようです(苦笑)
先ほど来た場所よりも緩いところを見つけ、ゆっくり岩に近い方向へ降りていきます。先ほどより緩いと言っても、油断のできない状況に変わりありません。
慎重に降りていると、本来の道へと戻ることができました! しかし、本来の道とはいえ、雨上りはやっぱり危険です。慎重に進んでいき、ついにえぼし岩へとたどり着きました!!!!
そのときの感動は、まさに今までにないものでした。登りきったことと、何よりも、無事生きていることに感動でした。
下りは楽な道を通ってきたので、特に問題はなかったです。
夕食がとってもおいしかったです。何よりも食べられることがうれしかったです。