とことんバトルクリア!

PS2版ポチッとにゃ〜発売からおよそ2ヵ月半。ついに、とことんバトル全50ステージクリアしました!ここ1ヶ月ほどほとんどプレイしてなかったのはここだけの秘密だ。
久しぶりにプレイするということで、とことんバトルで感覚を思い出そうと下のですが、ぷよフィオンラインで鍛えた操作もあいまって、あれよあれよと進んで行き、気が付けばレベル5シェルヘッドも撃破。待望のエンディングへ!
・・・ぁぅ、『ストーリーモード上級』とエンディング同じじゃないですか。期待してたのに・・・ ○| ̄|_
というわけで、証拠として、ランキングの写真。

レベル6表記はクリアの証? スコアやタイムは特に意識してません。