さわってみてもいいですか?

思い切った行動してきました。
ニンテンドーDSを予約してきました。
たまたまカラオケの帰りにGEO見てみたらまだ予約受け付けてたので。一応発売日に買えるようだけど、「もしかしたらだめかも」みたいなことも言ってました。
ほとんど衝動買いですが、予約したのにはそれなりの理由もしっかり有ります。
購入理由その1、もともとメテオス出たら買う予定だったし、どうせ買うなら早いほうがいいかな、と。
購入理由その2、将来ゲーム業界で働く予定の者として、ぜひとも触っておきたい。
購入理由その3、発売日に買っておいたら、このブログのネタになるかなと思って。 ・・・高いネタだなぁ(苦笑)
ソフトも1本予約してきました。ちなみに『直感ヒトフデ』。ゲームシステムを理解した瞬間、これはいいと思ったソフトです。ちなみに、友人も一緒に予約して、そっちのソフトは『スーパーマリオ64DS』。なので、タッチパネルを利用したミニゲームもしっかり楽しむつもりです。
もちろん、メテオスが出たさいには当然発売日に買います。
ちなみに、GBAのときも発売日に買いました。ソフトはくるくるくるりんとチューチューロケット。このときもくるくるくるりんのゲームシステムにひかれて買いました。そして、これ以降GBAのソフトは買ってません(苦笑)

スーパーマリオ64DS

任天堂
2004-12-02
売り上げランキング 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さわるメイドインワリオ

任天堂
2004-12-02
売り上げランキング 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

直感ヒトフデ

任天堂
2004-12-02
売り上げランキング 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools