発売から1週間。

今日でちょうどPS2版ポチッとにゃ〜発売から1週間たちました。
もちろんこの1週間は毎日やりました。ここ数日はさすがにペース落ちてきましたが。そろそろ隠しキャラ情報やストーリーモード各キャラの攻略なんかを書いていこうかな〜なんて思っています。
また、インターネットランキングもPS2版としては2週目に突入。僕も本格参戦していきます。新参戦者には負けてられませんからね〜!
そんなポチッとにゃ〜、札幌市北区にあるゲームショップ1983北38条店さんで、今月の試遊ゲームとして試遊台があるようです。(その記事) 近くの人は足を運んでみてはいかがでしょうか。ほかにもいろいろ面白いものがあるようですし。(中国版ドラクエとか)
ちなみに、ぼくはちょっと遠いので行きません(苦笑) 何かイベントでもあれば行くんですけどねぇ・・・。