SEGA Fantasy IV

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
情報元:II-Access(イイ・アクセス) – あなたの好奇心を誘う魅惑のコンテンツをご紹介さん
ファイナルファンタジーIVのラストのアレンジ。当然ながら、未プレイの人にとってはネタばれになります。
細かい内容は見てもらうとして、各ハードの振り当てがうまいですね。戦闘シーンも、再現度はもちろんのこと、本当に操作しているようなコマンド選択の微妙な間がいいです。
FFIVのラストを知っていて、ゲームハードにある程度詳しい人なら大ハマりすること間違いなしだと思います。あと、セガガガやった人にもおすすめ(笑)*1
かなりの大作なので、時間を計ってみたところ、なんと11分でした。なので、時間に余裕のあるときに見るようにしましょう。

*1:一箇所ツボにはまると思います。