リプレイデータ公開第2弾

好評・・・なのかどうかわからない、リプレイ公開第2弾。
ぷよフィリプレイデータ zip圧縮:24.5KB
今回は二つあります。
REPLAY01.DATは、オンライン対戦での必死のフィーバー伸ばし。見事に5連鎖から10連鎖まで伸ばすことが出来ました。負けたけど(苦笑)
REPLAY02.DATは、CPUカーバンクル3連続全消し。こんなの勝てないって(苦笑)
ダウンロードした人は、「落としました」とでもコメントを書いてくれると僕が安心できて良いです(笑)
なお、リプレイファイルが保存されているフォルダは、C:\Documents and Settings\[USER NAME]\Application Data\Sega\PuyoFです。*1 Application Dataは隠しフォルダとなっているので注意してください。解凍して出てきたファイルをここにコピーすると見れます。その際、すでにあるファイルの上書きに注意して下さい。(ファイル名の番号を変えても正常に動きます。)

*1:場合によってはドライブが違うことも