バージョンアップ、それでもバグが

Win版ぷよぷよフィーバーもバージョンアップを繰り返し、最新バージョンは1.05となりました。主に通信対戦部分の手直しがされていて、そのつどバグがなくなっていきます。
・・・しかし、人間にはミスがつきもの、新たなバグが生まれることもあります。

さて問題。この画面はフィーバー中でしょうか?答えは、わかりません(ヲイ)
ゲージは満タン、おじゃま予告が2段有り、連鎖の種もふってきます。でも、背景は通常。ちなみに、しばらくしたら回線エラーで落ちます。
確かな記憶ではないのですが、このフィーバー?にはいったとき、相手は相殺してなかったような気がします。何はともあれ、妙なバグに悩まされる日々はまだ続くようです。
バグで悩むのは自作プログラムだけで十分なのに・・・