ぷよフィオンラインβテスト最終日


コナミ(573)記念(笑)
ついにこの日がやってきてしまいました。ぷよフィオンラインも今日で終わりです。βテストが。(倒置法) 最後の最後で某強者とじっくり戦えたので満足です。*1とはいえ、今日はあと1時間半ほどあります。(現在22:36)
24時になったらすぐに対戦できなくなるのかな?
以下追加。
0時を回りました。ロビーにいたのですが、0時0分40秒くらいに発言が見えなくないました。終了直前のロビーの様子はみんな妙なテンションでした(笑) 対戦してた人は突然切れたそうです。
何はともあれ、これでβテストは終了です。なんだかさびしい気分になりましたが、24日になれば製品版がでるので、また同じ賑わいが戻ってくることでしょう。
では、最終成績を載せて閉めたいと思います。

*1:結果はぼろ負け。1回だけ勝った〜!