自作歌詞公開

何の脈略も無いが、昔書いた歌詞を公開してみる。


とき
寂しい時間 切ない時間 君がいない時間
とても長く そして つらかった
あの日の別れ 過ごした後も みんなに支えられ
過ごしてきた たくさんの日々を
どうして他人(ひと)は 時がたつと忘れられるの
私は君との思い出 忘れたことはなかった
君に会えないとき それがつらいとき
君に会えるときを ずっと 待ちわびていた
だから 君のことを 見つめていたいよ
こんなにも強い想い 他に無いから
うれしい時間 楽しい時間 君と過ごす時間
笑顔あふれ いつも笑ってた
あの日あのとき 再会できた 不思議なチカラかな
運命かな わからないけど
いつから 想い この心の中にいるの
君のやさしさと強さに 心引かれたのはなぜ
君といられるとき そう 幸せだよ
君のその笑顔を ずっと 離したくない
だから 君のそばに ずっといさせて
君のことは 心から 信じているよ
君と出会ったとき…
ともに遊んだとき…
つらい別れのとき…
君が必要だと気付いたとき…
君に会えないとき それがつらいとき
君に会える日を ずっと 待ちわびていた
だから 君のことを 見つめていたいよ
こんなにも強い想い 他に無いから