オリンピックとその被害者

柔道がまたメダル獲得したり*1、野球はコールド勝ちしたり*2福原愛はなんとか初戦突破したりと*3、がんばっています日本勢。
そんな中、またかわいそうなスポーツを発見しました。それはPRIDE-GP。実は今日決勝戦が行われたのですが、いつもと違い、地上波での当日放送がありません。ハッスル!でおなじみの小川直也も出ているというのに(苦笑)*4 結果はヤフーニュースなどで見れますが、放送を楽しみにしている人のためにここでは言いません。しかし、なんだかパッとしない状況だったようです。やはりオリンピックの裏ってのは厳しいんですかねぇ・・・

*1:内柴正人が金、横沢由貴が銀

*2:プロ集めてるからねぇ。

*3:4-3でなおかつ7ゲーム目が11-9

*4:23日放送らしい