ブログでつながるポチにゃ〜の輪!

未来検索 livedoorという、ブログオンリーのサーチエンジンを見っけたので、せっかくだから赤い扉を選ぶぜブログにポチッとにゃ〜の話題が出てるところを探し、片っ端からリンクしてみるという、はた迷惑な企画決行。とりあえず古い順。

うぞめの呟き、亀の歩みさん
http://blog.livedoor.jp/uzome/archives/148108.html
すべてのゲーセンにギブミープリーズ!ホールドオンミー!(壊)

あさか野通信さん
http://asakano.exblog.jp/185185
なかなか面白いと思っていただけるとうれしいです。別に開発者でも無いのに(笑)

TakeTake的雑記さん
http://d.hatena.ne.jp/take55/20040424#p4
http://d.hatena.ne.jp/take55/20040426#p3
その後継続してプレイしたのでしょうか?気になります。

堕落ペテン師さん
http://blog.livedoor.jp/kbnsuc/archives/3269136.html
100円でもやってあげてください。

神々の聖域 + マジメなザレゴト。さん
http://gracia.jugem.cc/?eid=14
1プレイ20円!!僕をそこへ連れて行ってください!(ヲイ)

とりあえず、現段階で見つかったのはこれくらいです。