番外編その2

・・・う〜ん、日に日にアクセス数が減っている。
それでも、依然とは比べ物にならないアクセス数なので喜ばしいことなのですが、プロローグに過ぎないはずのプリンが一番アクセス多いというのが納得いかない。あれ別にまずくもなんともないし。初日、暴君ハバネロだけにしてたら違ったのだろうか?
暴君ハバネロといえば、通常の三倍の三波春夫日記さんで、もっとたっぷり混ぜたのやってますね。そうか、これくらいやらないとダメなのか。なにはともあれ、お疲れ様です。
また、ペプシブルーで「ヤング肉じゃが」を作ってみた人もいるようです。やはり肉は強烈な色になるようで。他のペプシブルー系料理へのリンクもあるので便利ですね。
なにはともあれ、ペプシブルーウィークももう少しで終わりです。多分。(まだ2本以上残ってるけどね)