買ってみました。

本当だったら6月23日に書くはずだったネタですが、いろいろ忙しかったので、ここまでずれ込みました(苦笑)
言い訳はいいとして、面倒なので最低限のコメントで。
ペプシブルー、買ってみました。

ペプシコーラペプシブルー

蛍光灯ですかすときれいなブルーなのがわかります。

ちなみにコーラはこんな色です。
せっかくなので、混ぜてみます。

緑っ?!これはアレだよ、水槽が藻でやられたときの色だよ・・・

ちなみに蛍光灯で透かすとこんな感じ。
味は、まぁペプシブルーも基本的にコーラ味なので、割と普通にコーラです。学校にも持っていったのですが、みんな飲もうとはしません(苦笑)
・・・なんか同じようなねたが某所でやったようですが、やはり同じメーカー同士を混ぜないとね♪(負け犬の遠吠え)
・・・他のところではなにやら料理までやってるようで。これは負けてられないか?!