怪しい駄菓子『パフッときな粉ふ菓子』

今日、学校で作業していたら、今年の3月いっぱいで寿退職した元担任の先生がきました。で、いろいろと話をしたところで、こんなものが出てきました。
パフッときな粉ふ菓子

『パフッときな粉ふ菓子』あやしい。非常に怪しい。とりあえず食べてみる。まずは普通のふ菓子。しかし、後からきな粉の味がジワーと来ます。きな粉味のクリームはなかなか衝撃的です。"ふ"と混ざり、きな粉もちのような勢いです。なんとも絶妙。現在によみがえる駄菓子の本領発揮といった感じです(微妙な表現)
発売元は、うまい棒でおなじみのやおきん。早速この怪しい物体について調べるためにgoogleで検索。しかし、駄菓子の卸業者が1,2件見つかる程度。(そこによると1つ30円らしい) こうなれば、やおきんオフィシャルサイトに行くしかない!というわけで、いろいろ見てみたが、見つかりません(苦笑)
もしかして、新商品? 誰かこいつの正体を教えてください。