東京強襲4日目(最終日)

ついに最終日。今日は変えるだけです(苦笑)
先日の日記を書き終えた後、カプセルホテルで寝たのですが、午前2時、換気が悪かったらしく、異常に蒸し暑い。いてもたってもいられないので、換気することもかねて、いったん出るためにトイレへ行きました。いやぁ、あの時は息苦しかった。
無事朝を迎え・・・ん、7時半に目覚ましかけたはずなのに8時半だ。と思ったら、時間だけ合わせていて、スイッチを入れ忘れていた(爆) チェックアウトの時間までは1時間。危ない危ない。出発の準備をこなし、チェックアウト。朝食は駅のさぬきうどん。そして、空港へGo!
空港到着。大きい荷物を預け、羽田空港探索。しばらくうろついていると、ゲームコーナー発見。ポップンもあるぞ。しかも7! せっかくなので、プレイしてきました。
その後、飛行機に乗るわけですが、バスで飛行機の元まで行き、降りると暑い!非常に暑い!瞬間的にへたりつつ飛行機の中へ。機内放送によると、気温は30度だったとか。30度ったら、北海道だと念に数日しかないですよ(苦笑) そして千歳は20度。その差10度。キッツイなぁ。
そんなわけで、無事札幌に帰ってきました。旅のまとめ、対戦会レポートはまた後ほど。