でレンキューサンキュー4日目

rainbowsazaki2004-05-02

毎度おなじみ、昼飯はマクドナルドで「毎日変わる¥390セット」。今日は「ベーコンチーズダブルバーガー」です。名称長っ!
今日は清田区西友内のマックに行きました。って、西友人少なっ!?マックはすいてるし、3階の無印良品も見たのですが、ぜんぜん人がいません。ゴールデンウィークだよね?
それはいいとして、このBCDB、結構すきなバーガーなのですが、2時にキャッツアイ行く予定にしていてその前に食べようと思ったので、アマリおなかがすいていない状況でした。その状態でポテトMドリンクMのフルセットは結構きつかったです。
しかしながら、こう何度も1人で写真を撮っていると、次第に慣れてくるのが嫌ですね(苦笑)
さて、明日のバーガーはというと、ベーコンレタスバーガーです。こいつは、パンズにゴマがついていて、レタスで厚みを稼いでいるので、なんとなく立派に見えます。まぁ、作り方が雑だとレタスがえらいことになるのですが。