パズドラ日記 誕生日だった

昨日は誕生日でした。

自分の誕生日を祝うべく、レベル31プラス31のサーティワン・バステトを用意して、夜までリーダーにしてました。

フレンドが3人増えました。
そんな日の降臨ダンジョンはゼウス降臨。

数ある降臨ダンジョンの中でも、初のテクニカルにして初の超地獄級。僕の誕生日に合わせてこんな降臨を用意してくれてありがとうございます。(偶然です)
また、ゲリラは色々とうまいメタゴルダンジョン。しかも僕の組は23時というじっくり回せる時間帯でした。ありがとうございます。(偶然です)
ちなみにログイン日数は715日。特になんでもない数字です。
そんなわけで、誕生日記念にレアガチャをまわしてみました。



金!そしてプラス…はムラコレだからですね。

お父さん犬アビヌス!2体目ですが、究極進化に分岐がありますからね。なかなか良い。なおムラコレ対象…じゃないな。対象なのは進化後か。

誕生日記念に趣味パを作っておいて、その最後の1つにレアガチャで出たのを入れようと思ってたのですが、

妙にしっくり来た。

そんな昨日の誕生日でした。
今は三蔵法師降臨のパーティについて悩んでます。プチ花火・・・?