iPhone5s発売前夜なのでのんびりと。

さて、iPhone5sおよび5cの発売前夜です。会社からの帰りがけにドコモショップ前通ったのですが3人ほど並んでました。がんばれー。

とりあえず、今回のiPhone5s、買う予定です。
これまでの4Sや5は、発売前後は購入意欲が微妙でありつつ結局買うという流れでしたが、今回はすでに買う予定でいます。
というのも、
今のiPhone5、一度落として裏面の上側のガラス部分にヒビ入ってたり、カメラ部分にホコリはいりまくってて撮影した画像に影響出るくらいに鳴っちゃってるから。カメラ部分のホコリは交換してもらえるらしいけど、ヒビもあるとなると微妙なところですし。

とはいえそんなに切羽詰まってるわけでもないので並んだりはしてません。あと初期ロッドはちょっと怖いし。まあ10月中に変えればいいかなーくらいののんびりした感じで。…10月中もきついのかもしれなけどね。

キャリアは、ソフトバンク継続かな〜と思いつつも、そういえばauの800MHzのLTEは実家も圏内だったな・・・と思ったりして悩みどころ。docomoは本体価格的に論外。1年後にまた買い替える可能性大だし。

と、そんな感じで、発売前夜、自宅でのんびり。洗濯したりパズドラの木曜ダンジョン潜ったり、クッキー大量生産するゲーム眺めたりしています。
(参考:クッキーを焼くだけのブラウザゲー「クッキークリッカー」が大流行 クッキーババアがネット上のアイドルに - ねとらぼ