パズドラ日記 1500万DLイベントでいろいろスキル上げ

さて、1500万ダウンロード記念イベントももうすぐ終わりですが、







いろいろとスキルレベル上げしたよー。
ヘラ・ウルズで手に入れた究極オーガ6体を1つにまとめたらスキルレベル4になったのを筆頭に、残り1だったフェンリルナイト・カムイを珍客で、半端だったバステトとヴァルキリー2体目をガンホーコラボで、ヴィーナスと玩具龍の火と木をECOコラボでそれぞれスキルマにしました。
ヴァルキリーは最終日の朝にようやく達成、玩具龍はサラマンダー・シャボタンを進化させないといけないので大変でしたね。とくにルビリット求めてエキドナリーダーで火のダンジョンに潜り続けてるとなんだか虚しくなってきます。

玩具龍2体に関してはカウントとっていて、フレアドラールは6/23、トイケラトプスは6/13でした。どちらも期待値の20%よりいい成績。特にトイケラトプスは1/2近い確率。かなり優秀。
まあ、その結果、

シャボタンがごっそり余ってますが。ECOダンジョンの時点でかなり余裕持たせてたのにガンホーコラボで更に増えたので、現時点で54体。…パール引き当てた時のためにとっておきましょうか。次のゴッ…レアガチャフェスの対象になってくれないかねぇ。
なお、サラマンダーは25体残ってます。こっちは本当どうしよう。スキルマサラマンダー作っても使わないだろうしなあ。地味にコイン食うし。