パズドラ日記 20120927 ゴルメタルビサファ闇の魔剣士

キング出現率2倍のゲリラダンジョンうめえ!

ゴルドラダンジョン!

ちょうど昨日の昼にゴルドラダンジョンが来たので、がっつり回しました。
土日ダンジョンたっぷりやったのでコインはあまり気にしませんが、ゴルドラダンジョンはあまりないせいで光がなかなか育たないのでチャンスがあれば目一杯行っておかないとね。

こんな感じのパーティ。キングが来たときは貫通させる勢いで。

キング2個ドロップもあったりしつつ、17回やってキング16体。なかなか良い感じ。

おかげで光属性たちが強まりました。

メタドラダンジョン!

ちょうど昨日の夕方にメタドラダンジョンが来たので、がっつり回しました。
メタドラダンジョンは頻度多いですが、時間取れるタイミングに来るかどうかは運次第だし、何より今はキング出現率2倍。目一杯行っておかないとね。

こんな感じのパーティ。キングが来たときは貫通したいけどなかなかうまく行かないので副属性を使って手数で。

キング2個ドロップもあったりしつつ、10回やってキング9体。なかなか良い感じ。
ゲットしたキング一覧キャプチャし忘れた。
リリス育てるためにとっておこう・・・と思ったけどBOX埋まって邪魔なので、素直に現在手持ちの闇を強化。

ルビドラダンジョン!

ちょうど今日の昼にルビドラダンジョンが来たので、がっつり回しました。
火は、伝説龍だったり御三家だったりベビーマッチだったりと、強化したいのが色々いるので目一杯行っておかないとね。

こんな感じのパーティ。キングが来たときは貫通狙うけど6.25倍後で29800くらいが連発。

11回やってキング6体。まあこんなところか。
ビードラゴンはボックス開けるためにレベル低いベビーマッチにガシガシ与えたし、伝説龍も強まってきたし、やったね。

サファドラダンジョン!

ちょうど今日の夕方にサファドラダンジョンが来たので、がっつり回しました。
水は、伝説龍を先週土曜に捕まえたばっかりで、しかもノーマルダンジョンが炎のところで詰まってる状態なので、要強化。なので目一杯行っておかないとね。

こんな感じのパーティ。木ドラゴンという、わかりやすいパーティ。なぜかキング貫通全然うまく行かなかった。

サファドラ逃げてー!

13回やってキング8体。まあこんなところか。
伝説龍を育てたり、鳥を進化させたり。

…大分魔法石減ったなあ。

カオスドラゴンナイトのスキルがMAXに

日替わりで復活中のスペシャルダンジョンのうちの1つ、アンケートダンジョン。闇の魔剣士を手に入れるチャンスなダンジョン。
カオスドラゴンナイトがスキルレベル中途半端なので、スキルレベルアップ確率2倍な今のうちに張り切ってレベルマックスまで上げてしまおう!と意気込みつつも、6回ほどダンジョン潜り(うち1回GAMEOVER)3体ゲットしてとりあえず合成してみたところ、スキルレベルアップ×2!なんと運がいい!そして、

その2回でMAXになりましたやったー!