ハルヒちゃん25話・ちゅるやさん13話 感想

ハルヒちゃん25話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第25話

なんだこのオープニング。なんか、こう、ぐっと来るものがあります。
ハルヒちゃんはダメ人間。行動力があるのかないのかわからん。
結局みくるいじり。なぜか絵がカオス。
「鶴屋流似顔絵技法は写真と間違えるといわれている」それ似顔絵なのか?
でも書いてみたら結局同じような絵。長門いわくハルヒの能力によってこんな絵しか描けないらしい。なんという能力の無駄遣い。
結局直接着替えさせた。ってか、キョンいるまま着替えたのか? そのまま長門も含めて撮影?へ。怪獣かわいいな。
あ、古泉いたのか。あ、やっぱり人数足りなかったのね。ちょっと気にかかってました。 って古泉か!?
そしてまさかのギャルゲ完成。いろいろ突っ込みどころ満載のストーリーです。何気に日付はイベントにしっかり合わせてますね。さすが。

ちゅるやさん13話

YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうさんっ
まさかの主要キャラ全員でのタイトルコール。なんと豪華な。
なぜそこにいる!
なぜそこにいる!
まさかの新キャラほこりくん登場。掃除はこまめにね。
それボタン違いや!
あしゃくらさんに急展開、まさかのお泊まり。寝てるだけですが。ってか、長門のバックアップだったよね、確か。
なんだこのカオスの極み。そういやさっきのあしゃくらさんとの会話で言ってたねぇ。
って、これで終わりかよ。最初と最後に全員集合する豪華さは、もしかして、最終回?