ハルヒちゃん23話・24話&ちゅるやさん11話 感想

ハルヒちゃん23話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23話
某番組風?な話。
周りのみんなの言動にキョンが突っ込むという、ハルヒちゃんとしては正統派な話だけど、ここしばらく谷口サンタや鶴屋さんVS森さんなど、派手な展開が続いたので、どうもインパクトに欠けます。
まぁ、箸休め的にはちょうどいいのかも。

ハルヒちゃん24話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第24話
ああ、制服持ってたのね。
まさかの本編映像。だめですか。WAWAWA。そういえば今ちょうどYouTubeで本編4話公開してますね。さらにまさかのセクシーシーン。
水分、別にきみどりさんの中に入れなくてもいいんじゃないか? ってか、きみどりさん大丈夫なの?
まさかの2本立て。2本目の最初のあちゃくらさんがやたらかわいい。まあ退屈でしょうね。べたな展開の末にまさかのきみどりさん総集編。さようならきみどりさん。
…演技かよ!

ちゅるやさん12話

YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうにっ
まさかのシャミセン!びっくりだ。
この世界でもイベントごとがいやなのか?
お前結構博識じゃなかったのか? ってか普通に会話してるな。いいのか?いいのか。
♪ちゅるやー鳴るー
お、みくる久しぶりにしゃべった。文章は初めてか。ってか何がしたんだキョン
とはいえしっかり用意してくれるキョン。ってかキョンちゅるやさんの関係って何なんだ?
ネズミアニメーション少なっ! これまたべたな展開ですな。モークチーズ…
恋するあしゃくらさん。その気持ちはプライスレス…ですよね?