ハルヒちゃん21・22話 ちゅるやさん11話 感想

遅ればせながら感想です。

ハルヒちゃん21話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話
やっぱり長門はこうでないと。え、なんかおかしい?
そんなわけで、周りのキャラが強烈でハルヒちゃんがなかなか目立たない話。
目玉はやっぱり鶴屋さんと森さんの対決。鶴屋さんもかなりの実力のようですが、森さんが強すぎ。
というか、あの花見のときの落下…というか発射に耐えることを考えると…民間の兵器じゃ歯が立たなそうだ。
ジグソーパズルは哀れ。そしてなぜ脱げる!

ハルヒちゃん22話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第22話
あちゃくらさんはいいねぇ〜。家事はできるし、癒されるし、いじりがいあるし。
一家に一台ほしい。
…単位、台でいいのか? きみどりさんは匹か?

ちゅるやさん11話

YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅういちっ
まさかの3人娘でのタイトルコール。
名前はちゃんと書きましょうよ。…わざわざ消すなよ!
…結局書いてるのかよ!
ちっこいの2人で追試。ってか、この世界でこの2人は違和感なく受け入れられてるのか。謎だ。
ですよねー
4文字ですよねー
だめだこいつ、はやくなんとかしないと。
誰がうまいこと言えと。
だめだこいつ、はやくなんとかしないと。
買い物メモかよ!
だめらこいつら、はやくなんとかしないと。
まぁちゅるやさんと帰るよな。ってか、あれ普通にスモークチーズと思ってるのかよ!