誕生日を声優が祝ってくれるwebサービス

4月9日は僕の誕生日でした。
さらに、NetVOCALOIDのサービス開始でした。
で、

誕生日を好きな声優が祝ってくれるWEBサービスってないの?って思ったけど、そういえばボーカロイドWEBサービスが今日から始まったのか。

http://twitter.com/rainbowsazaki/status/1481532871

ということをを書いた。
月日は流れ、今日見た記事。

たとえば「ミクと歌おう」ではバースデーソングを、自分の名前入りで合成するサービスがある。自分専用のバースデーソングがケータイに届くなんて、なかなか経験したことがない。

「ケータイで初音ミク」の先にはさらに世界がある

本当にあったのかよ?!

auにしてればよかったと3%くらい思った。