ハルヒちゃん11話・12話 感想

ちゅるやさんはまた明日にでも。

ハルヒちゃん11話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話
あちゃくらさん・・・まぁ、ハルヒ達に知られたらまずいですからねぇ。
まぁ、あの鶴が作れるなら、等身大のみくるチョコも作れそうな気がしますが。足ありえん。長門は良い技術の無駄遣い。
そして、みんなの努力の無駄遣い。ってか、あの鍋いっぱいのほとんどを食べたのか?
結局チョコケーキで、なんかいろいろ無駄遣いですね。
みんなが帰ったのであちゃくらさんが再登場。って、このばねどうやってついてるのだろうか?
で、定番の落ちですね。

ハルヒちゃん12話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第12話
ツンデレだ!ツンデレだ!
副団長が話を進めてくれると早くて助かりますね。それにしても、メイドさんすげー。登場もさることながら、立ち去り方もすげー。
みくるの泣き方がなんかいい。泣いてるというより鳴いてるって感じで。ってか、おびえるほど怖いかな?
そしてなんか伏線みたいな投げっぱなしみたいな終わり方?!