ハルヒテレビアニメ情報がじわじわ出てきた

日曜24時は Haruhi's time.
月の上旬ということで、月刊ニュータイプニュータイプフラゲ情報が盛り上がっています。
ハルヒの4月からのアニメ放送に関しても情報があったようで、前の放送開始時に載ったイラストと同じ構図の新イラスト、キャストインタビュー、放送日時があります。
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
放送局の中にYouTubeがあるのに驚きです。約2週遅れですが。

キャストインタビューの内容に

またハルヒを演じることが出来て本当にうれしいです!

なんてのがあるので、単なる再放送ではないだろうという予想が強まってきています。同じ構図の新イラストも合わさって、リメイク説が強まってきた感じです。
おなじ京アニが制作する けいおん が4月から放送することも懸念されてますが、公開されているスタッフを見てみると、全くかぶっていないので、動画作成をうまく回せれば並行もいけるのかな?なんて素人考えですが思ったりします。現状ハルヒちゃんも並行してますが。
ウルトラCとして、ハルヒがすでにほぼ完成してるとか。無いか。