supercell買った

メルトの作者こと ryo さんの…というか、 supercell のアルバム買ってきた。

supercell<初回生産限定盤>
supercell feat.初音ミク
Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M) (2009-03-04)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
3 CD化の意味はあったか?
5 音質がいい
5 同人版との比較
5 ボーカロイドの限界
5 すごい良い!!

厳密には買ったの昨日ですが。
近場のCDショップに行き、新譜コーナーを見たが見当たらず、J-POPのアーティスト名別の欄を見ようと思いつつ名義を良く覚えていなくて、とりあえず ら行を探したりして、いろいろまわってたら見つけました。
アニメのエリアにありました。
…それは間違っていると思う。
そんなわけで、ダミージャケットをレジに持って行き、実際の商品がでてきました…

でかっ。
ああそうか、画集はこのサイズだったのか。気抜いてたからビビった。
そんなわけで、一通り聞いてみたのですが、メルトが結構細かいところ変わっててびっくりした次第です。
今後ガシガシ聞いていきたいと思います。
それにしても、ピアノがいいね。