ハルヒちゃん6話 感想

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第6話
ハルヒが空気。キョンすらもあまり目立たない、そんな世界。すげぇな。
とりあえず朝比奈さんは自前で衣装を用意してください。
朝倉戦以来のリアル頭身に京アニの本気を見た。…才能の無駄遣いタグをつけるべきだ。それにしても長門は順調に進化してますねぇ。斜め上に。
長門宅でのやり取りは、ベタですけどいいですねぇ。ほんわかします。それにしてもこの長門ノリノリである
そして、まさかの挿入歌。短編展開のこのアニメでこんな隠し玉を持ってくるとは思わなかった。
それにしてもこの曲はCD化されるのかな? …あ、そうか。これがあるからオープニングテーマのCDの詳細が発表されてないのか。本家ではありえない曲なだけに期待ですね。
追加:コメントによると、あの曲は中の人の既存曲だったようです。 Paradise Lost

いままでのあらすじ
いままでのあらすじ
posted with amazlet at 09.02.27
えすおーえす団
ランティス (2009-04-22)
売り上げランキング: 949

なにやら、ちゅるやさんも歌うらしい。(情報元:ハルヒちゃんの憂鬱OPテーマ「いままでのあらすじ」予約開始 :おた☆スケ【声優情報サイト】)

タイトル未定
タイトル未定
posted with amazlet at 09.02.27
ちゅるやさん
ランティス (2009-04-22)
売り上げランキング: 2370