ハルヒちゃん4話 感想

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話
長門の斜め上への自立進化を見守る回ですね。何せ、しょっぱなから

これですから。○○エクスタシー。前の2文字が読めない。
それにしても、なんで全画面なのにタスクバーが表示されているのか。判ら(略)
あ、パソコンだってことをアピールするためか。微妙に壁紙のようにも見える。まぁこんな壁紙にしてたら重症通り越して手遅れです。
…1カットに長く書きすぎた。

そんなわけで、ゲームにはまった結果本が追いやられていったり、コスプレにまで手を出していった長門。団員も困惑です。キョンだけマイペースだな。…ん、古泉は?
攻略本、しっかり文章書いてますね。手込みすぎ。左ページは角度的にほとんど読めませんが。ゴールインはもう目の前だ!
後半は朝倉・・・もとい、あちゃくらさん爆誕。ちっちゃいです。
でもあちゃくらさんより突っ込んでもらえず赤くなってる長門が気になります。感情でまくり。感情入った長門は、ほとんどらき☆すたのみなみですね。消失版もこんな感じになるのかな?