ハルヒちゃん&ちゅるやさん 3話 感想

日曜24時はHaruhi's Time.
というわけで、ハルヒちゃんちゅるやさんの3話の感想でお茶を濁します。

ハルヒちゃん

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話
みくるがハブられてる話。え、ちがう?
どうやら時系列がめちゃめちゃみたいです。今回の話は2巻の後半に収録されてるとか。だから無限ライオンなる新キャラが出てきてるんですね。
古泉はセリフ出番ともに少なかったり、長門はセリフがなかったりしていて、キョンハルヒの掛け合いがベースの話ですね。
キョンが黒焦げになつてるあたり、まさにギャグマンガ。でもおいしいところは見事に持っていかれてますね。

ちゅるやさん

Youtube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ
かなりテンポいいなぁ。

  • 毎度のことだけど冒頭吹いた。ハルヒちゃんからのまさかの天丼。
  • いまさら?!
  • 選手以前になにかアウトな気が。
  • スカートの中見てるように見えた僕は心が病んでるのでしょうか?
  • 機関頑張れよ!
  • 懐かしいなぁ。
  • ちゅるやさんも止めてやれよ!
    • ほっこり。
  • ババ抜きのババですか?
  • ネタの意図がわかりません・・・

おまけ


触ってる?