ハルヒちゃん&ちゅるやさん 2話 感想+あれの考察

ハルヒちゃん

1話がちょっと特殊だったのは主要キャラが一通り出せるからだったんでしょうね。今回は普通に?学園内での出来事です。
ハルヒが動き回ったり、長門に新しい趣味ができたり、長門にたんこぶができたりと見事なあわただしさ。
まぁ今回は長門の一人勝ちですね。なにが勝ちなのかわかりませんが。
あと、ゲームの声がキョンの妹の中の人ことあおきさやかさん。…自重しねぇなぁ。

ちゅるやさん

出だしから吹いた。
もはやいじめの領域。
誰か作りそうだ。
バックアップ言っちゃったよ。
あしゃくらさんかわいいなぁ。
矢の当たった時のちゅるやさんがほかのシーンと比べて良く動くのでビビる。

あれの考察


これ。
タスクバー表示しつつ全画面ってなんぞ!
…じゃなくて、このキャラは何だ?って話。
自分なりにいろんな方面から考えた結果、柊かがみらき☆すた)に似せた何か、じゃないかなと思いました。え、理由?
いやぁ、とくに、う〜ん、
のいずとか雑音とかそんな感じです。


…なんて考えていると、こんなものを発見。
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
類似キャラまとめ画像。かがみもいます。
目の色やリボンの形から考えると、左中がそれっぽいですね。