ハルヒちゃん1話!

ハルヒちゃん来てました。
埋め込みは禁止されているので、とりあえずOPをリンクしておきます。
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング
投稿日が昨日なので、あの Nice boat. は完全に釣りだった様子。結果、ファンの怒りが釣れてました。
…ヤマカンがいなくなった結果がこれだよ! …まぁ、この謎演出を言い出したのが角川側なのか京アニ側なのか第3者なのかはわかりませんが。
そんなわけで、感想は *書けたら投稿!気が向いたら公開!* ってな感じで行きたいと思います。
まぁ、いつも日曜24時にハルヒネタを公開しているので、第1話の感想は15日24時ごろ投稿予定。