喜ぶ! 来月大きいハルヒのアニメ情報が出る?!

日曜24時はHaruhi's time.
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ

ハルヒ厨喜べ!次回表紙はハルヒだ!

よし喜ぶ!

先週、

今年は、ハルヒちゃんちゅるやさんの年でしょうね、やっぱり。

なんて書きましたが、テレビ版の新アニメーションの新たな情報がいよいよ来月公開されるようです。
思えば、新アニメーションと発表された時に現れた追加の著作権表示の年表示が2007と2008と2009でした。
Wii/DSでのゲーム化、Youtubeをつかってネット配信という先進的なスタイルのハルヒちゃんちゅるやさんのアニメ、そこにくわえて新アニメーションと来ると、今年はハルヒイヤーともいえる壮大な年になりそうですね。
…げんさくはー?
それにしても、大きいハルヒって表現なんかいいな。