一か月前の続き

日曜24時は Haruhi's time.
さてなんだ?

見覚えのある水色。

だいぶはっきりしてきた。

もうわかるかな?

というわけで、

一か月前に紹介した少年エースの付録のフォトスタンドクロック、あのあとすぐに勝ったのですが、本日ようやく開封しました。
かなり期間がたっているので、普通の画像を載せても面白くないとおもい、iPhoneのアプリ、 Oil Canvas で加工した画像を載せてみました。
Oil Canvas(iTunesが開きます)
期間限定で無料でしたが、通常は230円とのこと。画像をもとに油絵風の画像が作れる面白いアプリです。
で、フォトスタンドクロックですが、殺風景な部屋に華が増えた感じでいい感じです。正直 SOSとHの文字の点滅がウザいですが。