新アニメーションの総作画監督が発表

日曜24時はHaruhi's Time.
この1週間の間に、また特設ファンサイトのスタッフが更新されました。
http://www.haruhi.tv/fanclub/cast.html
キャストでも発表か?!と思い期待に胸を膨らませ見てみると…
えっと、何が増えた?…ああ、キャラクターデザインと総作画監督か。

思えばこの二つは昨年末のサイト上でのイベント時には発表されていなかったですね。
キャラクターデザインは変わらず池田晶子さん。で、総作画監督西屋太志さんだそうで。
正直名前見てもわからない人も多い…というか、僕がわかりませんが、以前見た作画担当別の一覧を見てみると
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
1期では憂鬱IVとミステリサイン担当の人。わかりやすく言うと、VS朝倉とVSカマドウマ。戦ってばっかりだな。
どちらも長門がフューチャーされている話なのでその流れで…ってそんな簡単に決まるものでもないか。この2話は夕陽のかかり具合も良かったので、その辺も期待できるかもしれませんね。