何度目か分からないハルヒのゲームの話

日曜24時はHaruhi's time.
気がついた!
PSPハルヒの発売まであと18日だ〜と浮かれていたが、そうじゃなかった!
いや、発売日は20日であり、たしかにあと18日だ。
だが、僕はAmazonで限定版を予約してある。つまり家に届くわけだ。だが、平日の日中は家にいない。帰ってくるのが遅いので、夜受け取るというわけにも行かない。
なので、実際に手に入るのは、日曜、23日じゃねぇか!orz
くそっ、天皇誕生日3日ずらせないかな?(無理)
秘奥義としては、通常版買っちゃうというのもあるけどねぇ…まだその域には(以下略)

PS2版新情報

涼宮ハルヒの戸惑の新情報がファミ通に載ってました。主なものはファミ通.COMにもあります。
http://www.famitsu.com/game/coming/1212182_1407.html
3人娘を育成できちゃいます。ってそれプ(諸事情により略)ーカーじゃないですか!
しかし、非行なみくるなんて、

どんなのだかまったく想像できません。なんせあのかわいらしい外見にかわいらしい声ですから・・・ん、いま何かあったような。気のせいか。
なお、本誌にはもうちょっと情報が載っていて、その中には『ミラクルで伝説なあの曲の別バージョン』なんてのも。…谷口バージョン?!