平野綾新譜 NEOPHILIA 買ってきた 他


まさかの目からビーム。光の加減は恐ろしい。
NEOPHILIA(DVD付)
というわけで買って来ました。DVDつきだから高ぇ。でもそんなの(以下略) どこで買ったかは秘密。

2曲目は平野綾作詞、1曲目は平野綾畑亜貴の作詞ということで期待できます。
ええ、例によってまだ聴いてません。感想は2〜3日後くらいにでもと思ってます。

おまけ

結構派手に平野綾ファーストDVDの告知がしてあった。ってか、発売すること知らなかった。
(仮)平野綾ファーストDVD
アイドルDVDとかには興味がありませんなので、買うかどうかは検討中。
あと、ニコニコで聴いて出来がひどかったのでスルーしたアニメトランス
EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST
の第2段が出る様子。気になったのは雪、無音、窓辺にて。ハヤテのごとくらき☆すたBGMですね。BGMて。まぁ、きっと買いませんが。
アフェリエイト張りまくりですな、自分。