キャラソンレビュー・背景コンビ

らき☆すた キャラクターソング 9

背景コンビということで、背景色で書いていきます。

 
   
                             
               
   
                    
       

…えっと、うそです。ごめんなさい。

“ラ”はらき☆すたの“ラ”

歌詞は、自分たちとらきすたの紹介と言った感じ。ドレミのうた風の、いわゆるあいうえお作文のようなサビが特徴的です。
2番ラストで、終わったかのようなアレンジや、コンビであることを生かした間奏での掛け合い、とくにヴァ!講座など、てんこもり。なかなか聞き逃せない曲です。
あと、ヴァ!講座の時の伴奏が何となくかっこいい。さすがは背景の背景。

背景放題やりほーだい?

あやのさんいい声してますね。え、みさお?ヴ、ヴァ!
曲はなかなかさわやかな感じ。でも歌詞の方は、背景キャラの心の叫び。いろいろと切ないです。でも背景キャラは背景キャラで楽しくやってるようです。安心しました。