長門と朝倉とFFとボイスムービー

日曜24時はHaruhi's Time.
ネタに困っていたらニコニコ動画でいいのを見つけたので紹介。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323888
長門と朝倉の一戦をFF戦闘風に再現したものです。
まぁゲームランキング1位になってるくらいなので、わざわざ紹介するまでもないかもしれないですが。って、これカテゴリ微妙だな。
ムービー明けに長門とかの絵が変わってる手の込みようが素敵。あと、キョンのダメージ吹いた。これじゃ、蹴り方悪かったらアウトじゃねぇか。
あと、このシーンは元のBGMも神曲なので、ぜひ思い出してあげてください。
それから、ニコニコ市場見てdwango.jpのハルヒ関連の充実ぶりに驚いた。曲やアニメ中の台詞だけでなく、オリジナル台詞もいっぱいあるんですね。
「電話よっ!私が教えているんだから早く出なさい! 」なんて思わず買おうかと思った。買ってないけど。
じゃあね。