白石みのるの男のララバイ レビュー1 非・完全版 編

奥さん、お茶はいかが? どうも、RAINBOW佐崎です。
そんなわけで、谷…白石みのるの男のララバイのレビュー、完全版じゃないのをざっと。
TVアニメ「らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのる男のララバイ」

アニメED放送音源(tr1〜tr11)

いやぁ、懐かしい。放送時の映像が目に浮かんできます。というか、これ放送見てない人効果音とかの意味分からないじゃないですか。
まぁ、放送見ずにこのCDを買うひとは…ほとんどいませんでしょうからね。
イヤホンで聞く分、これまでよく聞こえなかった音が聴けて幸せです。もってけのあきら様とつかさのトークとか。
あと、WAWAWAの手拍子・木折音ミックスが結構好きです。

我が愛しのサンタモニカ-スタジオ録音版-

EDとしては、メドレーでのみ聴けた貴重な?曲。
白石曲としてはインパクトが弱いけどなかなか名曲な感じもします。
歌詞にはネタ仕込んでますね。ドキがムネムネて。

恋したっていいじゃない-スタジオ録音版-

まさかの未公開曲。
…ああ、これは微妙。微妙にアウト。地上波で流そうとしたらナイス汽笛に差し替えられますよ。

お婿ルンバ-スタジオ録音版-

哀愁漂うルンバ。前のトラックであんなの歌うから…

男の生き様-スタジオ録音版-

圧倒的な勢い。というか、勢いだけ。あースッポンスッポンスッポン!

白石みのる〜奥さんシリーズ〜

人の行き交う朝の改札を抜けるときに聞くものではない。

おまけ

祝!本日のニコニコ市場総合1位!