エンディングテーマ集感想 その1

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

・・・よくよく考えたら13曲も感想書くの結構大変だよ!それどころか、聞くのも大変だよ!通勤の乗り物乗ってる間片道フルに使うよ!
というわけでとりあえず5曲。

宇宙鉄人キョーダイン

実にこなた。だが1:27に「まちがえた」と言うときが素の平野綾だがそれがいい。そしてすぐこなたに戻るのも見事。

勝利だ!アクマイザー3

安定してこなた。こなたをたっぷり楽しめます。

それが、愛でしょう

ガチ平野。聞いててマジ感動。涙出そうになった。でも・・・すべてを語るのも野暮ですね。見事。
平野さんはこういったバラードっぽい曲が一番いいね、個人的には。

セーラー服と機関銃

これは良いかがみん。ただ、良くも悪くも普通で、語れることが少ない。
ところで、これかがみの声ということなんだろうけど、英美里さんの素の歌声と違うのだろうか?聞いたことないからわかんない。

Cha-La Head-Cha-La

これはこなた最高潮。
平野さんの確かな実力があるからこそ、ここまで徹底してこなたを維持できているのでしょう。
それとも、あの人の分の力?

まとめ

このCDのおかげで自分のカラオケのネタが増えそうです。