らき☆すた DE かえ☆うた

正確な歌詞もよくわからぬまま苦節約二十日。らきすたかえうたできたできた。


大体3cm そりゃ稚魚ってことかい ちょ!
じゃ こいつが夕食ったら 酷ってことない? ぷん!
まぁ やっぱ いやだっちゃ そんじゃまぁこの子はリリースよ
あ 贅沢 あ 贅沢の間に マネー マネー フィール

マンガ見る カニ食べる ガス止まる あれ1個が違ってるんるん
床暖房 即貧乏 レインボー いい加減にしなさい!
断食が相次ぎ痩せる体って いわゆる普通の女の子
驚いた 私だけ? とんかつ食べたのおととしだだだだだ!

そうそう萌え絵だ Target Cherry Boy
だんだん描いていくん や hoo! Auction
はーい ぞんざい感 実力小学生
見つかってヲチられた 呆然 大いに笑った2ちゃんねらー

もったいね 最後に洗っちゃうのは油のやつ
節約だからです 結論
月曜日 卵期限が過ぎた どうするよ?
七草がいいのです 川に…

10円で3分 それさえも躊躇だ やん
バーガーで 乗り切って ア マネー マネー プリーズ

いきなり黄金伝説 超節約レシピ 70