SOS団公式サイトがまたなにかやっている

普通に更新しようとして、ちょっと調べるためにオフィシャルサイト覗いたら、トップページ下に『団員へ連絡「2月の活動予定」 』とリンクが。
リンク先は、明日12日の集合予定が書かれてるだけ・・・と思いきや、左上に隠しリンク
そこに飛ぶと指令#3。次へっぽいリンクがあるがその先は『ページが見つかりません』。昼ごろにでも更新するのかな?
戻って活動予定のソースを見てみると下のほうにコメントでmember_kyon.htmlとかかれている。そこに飛ぶとキョンのメンバー紹介。
何の変哲も内容に見えるが、下のほうにはしっかりと各指令の隠しリンクが。
さらにしたにもうひとつあって、それに飛ぶと鶴屋さんの紹介。で、さらに隠しリンクがありその先がみちる
消失の衝撃が記憶に新しいですが、いまだにサイトを使ったネタに手を抜かないスタッフに脱帽です。

追加:む、何日も前から変化あったのか・・・不覚。