祝!Wii発売!しかし・・・

ついに日本でもWiiが発売になりました! 僕も、先日の記事でも書いたように何とか予約していたので、発売日に買うことができました。
発売翌日である今日はおりしも日曜日。これはバリバリ遊んでやるぞー!
・・・っ戸思っていたのですが、昨夜プレイしていたら急に寒気がしてきて、気づかないうちに体冷えたかなと思ってシャワーを浴びたら吐き気がしてきたので、こういうときは素直に吐くべきだと思い、リバース。そのときはまだ食べたものが変だったのかなと思ってシャワー後も軽くプレイして就寝したのですが、今朝起きると異常な頭痛。結局今日はほとんど一日中寝てるような状態でした。
1時間ごとに腹痛のために起きるという状態を繰り返し、昼過ぎになっていくらかよくなってきたのでおきて簡単な食事等を買いにいき、戻ってきてしばらくしてから体温を測ってみると、まさかの38度。高熱です。
そんなわけで、もしかしたらインフルエンザかもしれません。当然Wiiはほとんどプレイできていません。こんなときに限って人生初のインフルエンザ(かもしれない)。なんともついてな・・・いや、こういうときはポジティブシンキング。あと1日発病が早かったら買いにいけなくて、期限過ぎて予約権利を売りなうかもしれなかったかもしれない。なんとかWiiの発売日までもってくれたんだ。
でも、一人暮らしでの病気はつらいです。明日病院にいってこようと思ってます。