1000%SPARKING! 替え歌

なんか、ネギま?!OPの替え歌ができたので掲示しておきます。


もっとずっと遠いことだと思っていた。テレビの中の夢物語。
「まって、ねぇまって、倒産でしょ!」
どんな小さな光も見逃さずにいた。少しでもお金を集めるために。
「この命、たとえ失っても、小銭を集めます!」

闇金から逃げる胸の奥の勇気。貧しさ断ち切る赤い羽根。
「もう、一人で生きていけるて思うんじゃないわよ!」
ブタ壊しそうになっても、今、ここにあるお金、金庫閉じ込めて。
「養われてるばっかりはいややわ。うちも稼ぎたい!」

もっとSparking now 強くタフなハート
稼いだら世界の道買える?
Sparking now 高く稼ぎ出そう
利益伸ばして目指せ1000%

え、もう歌変わってるって? そんなこという人うぐぅです。
1000%SPARKING!1000%SOざくね?(初回限定盤)(DVD付)