DVD涼宮ハルヒの憂鬱1が発売、そして全団員は2を今すぐ予約すべき

DVD涼宮ハルヒの憂鬱1限定版、Amazonから届きました。やっほぅ!これは良いハルヒだ!
・・・とはいえ、今はちと忙しくて見る余裕が無いので、感想なんかは後日書くかもしれません。書けるといいなぁ。
それはさておき、問題はAmazonでのハルヒDVDの取り扱い状況ですよ。なんだかんだいって1は10日に限定版・通常版ともに売り切れたのを確認してから、一度も復活を確認できませんでした。*1 じつに2週間前に売り切れです。
現状も、限定版は当然のことながら、通常版も取り扱いなしの状態。通常版は乳化できるだろ!といいたいところですが、まぁなにをいってもしょうがないです。
目を向けなければいけないのはこれからのこと。つまり、2・3やそれ以降です。
早い話、今のうちに予約しちゃわないと遅いぞ、ということ。
そんなわけで、リンク張っておきます。

ここから飛んですぐさま予約してくれれば僕がアソシエイトでウハウハです。・・・ってか、そんな冗談読んでる時間も惜しいくらい、早く予約しないとマジで変えないかも知れまんよ。
・・・って、今涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版Amazon在庫あるし!翌日夜には売り切れ。

*1:僕の知らない間に復活してた可能性は歩けど