第12話『ライブアライブ』を見て

歌すげぇ。以上。
・・・え、ダメ?
以下ネタバレ含むので、恒例のAmazon
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
大方の予想通りのものを張っておきました。逆さだけどな!

歌すげぇ

やっぱり歌すげぇ。上手いしかっこいいしアニメも気合入っているし。
とりあえず歌の部分取り出して聞いています。CD届くまで。

変なやつらいろいろ


ハルヒが校門近くでバニーガールの格好でビラ配ってます。さすがにこの格好はインパクトあるでしょう。

・・・いや、バニーガールくらい普通かもしれません。

その他


飲めてない。
ほかにもいくつか小ネタがありますが、その辺は第弐齋藤 土踏まず日記 : 「なに読んでるの? 長門さん」−第12話『ライブアライブ』を見てください。(手抜き)
今回はこんな感じであっさりと。まぁ、鶴屋さんかわいいとか歌い終わったあとのハルヒかわいいとか学校祭後のハルヒの微妙な表情がかわいいとかハルヒかわいいとか言い出すと長くなりますがきりがないので。

まとめ

歌すげぇ。

おまけ

次回は憂鬱で一番好きなシーンのある憂鬱Vです。
それはさておき、これまでキョンハルヒの2人の世界だったら次回予告に古泉登場。さすがは超能力者。