『ハレ晴レユカイ』替え歌

ハッピーマテリアルに続いて、話題のアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングテーマ『ハレ晴レユカイ』をオリコン1位にしようという動きがあるみたいです。

で、このまとめサイトでエンディングの動画を見ていたらポワンとひらめいたので、『ハレ晴レユカイ』の替え歌作成。

ナゾナゾみたいに このバグに立ち向かうなら
皆で何処までも逝けるね (終電の)時間逃すまで

Blue workday 憂鬱なこの思いは
髪の毛 もう枯れ果てた毛根で 抜けそう

ある禿げた日の事
昨日以上の uh 髪が限りなく降り注ぐ 脱毛じゃないわ
髪がまだある時 母が頭カミング(アウト)
さみしさを隠すのも 簡単なんだよ こんなの
これつけてね かぶってみて
大きな ヅラ ヅラ 好きでしょ?

そうそう、タイトルは『ハゲ禿ゲユカイ』で。歌詞から愉快消えてるけど。
豆知識:ハゲは母方から遺伝します。